自信満々のホロ酔い気分でナンパをする直属の上司。口説き文句を炸裂した3分後、女性の”ある返答方法”で一気に現実に引き戻される事となった

2015.07.17 topics

n11

証券会社の営業部署に所属している僕には、直属の上司にあたる先輩がいます。
歳は2つしか変わらないのですが、営業成績がずば抜けている事で、会社ではヒーロー的な存在。
 
彼は大学時代からの先輩で、会社もたまたま一緒になりました。
先輩後輩の期間を合わせると、付き合いはかなり長いのですが、どうもこの先輩は苦手なのです。
 
その一番の要因は、人に接する態度。
 
もちろん会社では営業成績もトップクラスなので、態度が横柄でも仕方のない事と言う人もいるでしょう。
しかし、先輩は大学時代からずっとこの調子で、周囲からもかなり嫌われていました。
 
単に、人に対して横柄な態度を取るならまだしも、ゴミをあちこちにポイ捨てしたり、誰彼構わず小馬鹿にしたりと、道徳的な面でもかなり欠けていました。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事