自信満々のホロ酔い気分でナンパをする直属の上司。口説き文句を炸裂した3分後、女性の”ある返答方法”で一気に現実に引き戻される事となった

2015.07.17 topics

n11

 

 
二人とも本当に可愛いね!
すごくタイプなんだよ。
 
俺といたら絶対楽しいからさ。
カラオケでも行かない!?

 

 

かなり得意気な顔をして女性を見る先輩。
先輩にとっては完璧なナンパの口説き手法だったのでしょう。
 
しかし、次の瞬間先輩は一気に現実に引き戻されることになったのです。

 

 
あんたさっきから勝手にベラベラ喋ってんじゃないわよ。
キモチ悪い自意識過剰男が!
 
てか、自分の部下の事ネタにしてナンパするとかありえないでしょ!
引っ込めキモ男!!!

 

 

何とも強い口調を浴びせた二人組は、勝手に自分たちの座敷席へ入ってきた先輩へ向かって最後に痛烈な”お返事”を炸裂!
 
なんと、持っていたビールを先輩に向かってぶっかけたのです。
そんな瞬間はテレビドラマでしか見た事のない激しい光景でした。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事