満員電車で立ち乗車するおばあちゃんを前に寝たフリをする高校生。すると彼等の真横に座っていたおじいちゃんの出た行動に誰もが圧倒された

2015.07.26 topics

ji1

私は、地方に住んでいるため、電車に乗って1時間程掛け会社に通っています。
 
会社の所在地は主要都市のため都会なのですが、私の住んでいる場所の電車はローカル線。
乗り継いで出勤します。
 
自宅からの最寄り駅には、駅員さんも居なく、電車内も常にワンマン運転。
なので、乗車券等のチェックに駅員さんが回って来る事なんて絶対にないのです。
 
そんな最寄り駅から乗り換えまで、束の間のゆったりとした電車内で少し事件?というより珍しい事がありました。
 
ほんの先週の頭の事です。
いつも通り、週始めで仕事が始まる朝に、電車に乗って乗り換えの駅まで揺られていました。
 
すると、すぐ目の前の席でそのいざこざ?が勃発。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事