交差点でママチャリが背後から追突。運転していた主婦が自分は悪くないと主張するも、後ろの席に乗っていた子供が”意図的に”空気を激変させた

2015.07.27 topics

ji1

 

一向に折れる気のない主婦。
警察を呼ぶ前に、私に謝罪をしろと詰寄ってきます。
 
しかし、私もしっかり確認と一時停止をしていたので、謝るわけにも譲るわけにもいきません。

 

 
何故、私だけが謝るのですか!?
 
私はちゃんと左右の確認と一時停止をして、交通ルールにのっとってゆっくり前進したんですよ!?
そこにノンブレーキで激突するって事は、あなたが前を見ていなかったのでしょう?
 

 

そう言っても、この主婦は
 

 
それでもあなたが悪い!
こっちは軽車両なんだから。

 

 

理不尽の一点張り。
 
このままでは全くラチがあかないので、諦めようとしたその時、後ろの席に座っていたこの主婦の子どもが一言空気を一変させる事を言い放ったのです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事